top of page

今月の行事予定(2020年3月)

新型コロナウイルスの影響が大きく出ていますね…。 情報も錯綜していますが、 何が正しくて、何をしなければならないのか。 やみくもに不安だから行動するのではなく、 様々な状況・情報を見極めて行動したいものです。 さて、至るところで、自粛の動きが出ており、 明覺寺でも 「行事をどうしようか…」と悩みました。 (だから、更新がちょっと遅れちゃいました…。という言い訳にしておきます) 悩んだ結果、とりあえずは、通常通り開催しようと考えています。 と言いますのも、このような社会状況だからこそ、 お寺が担える役割があるのかも…と思ったりするのです。 もちろん、アルコール消毒の準備、換気や接触距離など 配慮すべきところは徹底しています。 ご参加いただく予定のみなさまも、 どうぞご無理なく。

情勢を見ての変更があるかもしれません。 その際はお知らせ致します。 今月もよろしくお願いします★

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業自粛のお知らせ

【お知らせ】 この度の新型コロナウイルスの影響によって 営業自粛要請が発令されました。 当会議室におきましても 要請に応じて、営業自粛を致します。 つきましては、 5月6日(水) まで新たなご予約を受け付けることができません。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

bottom of page